雑記

SMAP/宝塚/ジャニーズその他

ファンにとって純愛と不倫どちらが辛い?

寝れない寝れなーーーーーい。

 

 

 

 

アイドルの異性との付き合いについて。

今回、アマノジャクな彼(44)の熱愛(真偽は謎)が出て、自分でもびっくりするくらい……

 

しょんぼりしてる?

ダメウーマン( ˙灬˙ ก)

アイドルの老後を孤独死させるつもりですか?

落ち込むんじゃない

見守るの

 

なんて対応出来ないダメウーマン(´;;)

 

 

 

体の関係と割りきって遊んでくれていたほうが救われる。※個人的意見

 

心まで誰のものにもなってほしくない。貴方が44歳でも。

ファンが大事って言ってくれる、その甘美な社交辞令をまだ真に受けていたい。担降りしない限り、大事って言ってくれる範囲に私も含まれてる。それが至上の悦びなんだけれど…………。

 

 

 

もしこの話が真実で、結婚したとしても彼の本質や仕事への態度が変わるとは思わない。変わるのは自分の心で、既婚者と見てしまう色眼鏡の意識で、応援するスタンスだろう。

 

スマヲタの大多数の見解は、この話を受けても半信半疑ながら祝福していたみたいで、ああ大人だなあ…と思うばかり。

 

結婚出来るなんて思ってない。コンサートが無くなった今、彼の姿を肉眼で捕らえることは今後無いかもしれない。それでも、上手く飲み込めなくて。そんな自分に愛想を尽かす。

 

気遣われて、労られて、支えられて、愛されていてほしい。子ども好きな彼の帰る場所が、温かな家庭であってほしい。その気持ちに嘘偽り無いのに。

私はどうしちゃったのだろう。

 

人と一緒に居られない、一人じゃないと寝れない、触られるのヤダという彼の言葉を鵜呑みにして、私は心のどこかでその孤独性に安心していたんだ………………

既婚者になってもきっと私はファンだ。ずっと心を奪われ続けるのだ。

成るようにしかならない、エゴイズムなんてどう発揮するのかわからない。

ファンは彼の仕事時間に課金で愛を伝える以外方法を持たない。プライベートという面には、ファンなんて概念は存在しない。踏み入れてはならないパンドラ。

だからこそ無理矢理公に出すの止めてもらっていいですか?

週刊誌各位……