雑記

SMAP/宝塚/ジャニーズその他

ジャニヲタとしてお前は一生夢を見れるか?

このブログではスキャンダルも全部好き勝手書き殴るよ~!

独断と偏見で書いてしまうからご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter見てると愚痴垢も見掛けるし、これまで全ステしてたような(昔ならオリキって言ってた。今はどうなんだろ?)注力したジャニヲタガールズが、時間とお金を返してって嘆いてるのも流れてきて、愚痴垢に変貌してしまった中の人たちに同情する。

正直ジャニーズは恋愛と結婚はしてはいけないと思うの。アイドルとして存在する間は。たとえ40歳越えてようが、キムタクだろうが駄目なんだよ。女が居たら。


f:id:lilymaco:20170228213758j:image

 

そうなんだよ。私みたいな、しがない貧乏OLの理想として夢として心の拠り所として払うお金が、彼の通話1回分の電話料金だったとしても養ってるの。

ねぇそれ忘れてない?

本当にZIPを、ビビットを、あさイチを、ティガを担当としてたファンが心からおめでとうと思えてると思うの?

スマヲタの誰が般若顔と結婚して良かった、おめでたいって感じてんの?

 

 

でも逆を言えばね、SMAPとして存在することがなくなった4人の(ひとりの男としての)人生を棒に振らせてしまったんだよ。

ファンだから都合の良いことだけ言わせて(中絶とか言う奴ナンセンスだから黙れ)

結婚も子どもも今更?でしょ。適齢期なんて死語かもしれないし、この先結婚して家庭出きるかもしれないけど、平均的な人生設計狂わせてしまった。10代からの30数年ただただ仕事だけさせてきてしまったっていう、ただのファン、ファンなんだけど急に心に空いた穴から北風吹いてきて、申し訳ないって罪悪感すら抱くんだよ。

ただ、キムタクは(I女史が魔物を封じてたから)そんなことも凌駕しちゃうほどかっこよくて魅力的だった。般若にいつも睨まれてたの、見ないフリできた。彼が輝いてたから。

 

それがもう駄目なんだよ。解散とともに結界が決壊した。つまんねぇ駄洒落言うゆとりもないんだけどさ。インスタで匂わせどころか、事実なんだよ。本当の生活が透けてるの。これは違うかもしれないっていう疑念0%なんだよ。本当だと全く思いたくないのに。幼稚で稚拙で貧相で滑稽でハリボテな生活が浮き彫りなんだよ。

 

女の臭いがしたら担降りする、これは自衛の鉄則なのかもしれない。

自担Gが解散したってジャニヲタから足洗うも、今までの時間とお金返しても、出会わなければ良かったも1mmも思ってない。1マイクロメートルも思ってない。むしろ解散してからも地縛霊みたいにSMAPSMAP~っつって鳴いてるよ。コンサート時のアンコールっ👏アンコール👏を抑えて堂々1位で生前発言したワードだわ。鳴き声で命名される鳥ならSMAP×SMAPになってる。

 

解散し(させられ)ても夢は見れるけど、女が居たら夢は見れない。