
雑記

SMAP/宝塚/ジャニーズその他

自担Gが解散しまして

SMAP

2017年来るなって思ってたけど、気が付けば既にもう2月。なんなら3月も間近でびっくりしてる。

 

SMAPの歴史が止まって57日目。

年末に考えてた程、SMAPが無きモノとして扱われているわけではないかなと思うけど、だからって良くないよね。全然良くない。

5人それぞれの仕事があって、ラジオでは吾郎さんとしんつよの間接やり取りがあったりして、嬉しいことも少なからずある。中居くんのWBC応援サポーター就任とか、さんタクとか。

そう、さんタク…。

私はさんまさんも好きだし、木村くんも好き。

だけど、昨年の27時間TVの"今夜も眠れない"で、めちゃめちゃトラウマ化しちゃってな…

明石家さんま木村拓哉が心から楽しめる企画であればいいし、そこに無理矢理SMAPを引っ張り出して傷を付けるようなことをしないでくれればと思うだけ。

 

面白いことも洒落たことも言えず、時には暴言も紡いでしまうかもしれない。

ただ自分の気持ちの備忘録として、積み上げていく。

 

らぶすまっぷ