
雑記

SMAP/宝塚/ジャニーズその他

ファンにとって純愛と不倫どちらが辛い?

寝れない寝れなーーーーーい。

 

 

 

 

アイドルの異性との付き合いについて。

今回、自担(44)の熱愛(真偽は謎)が出て、自分でもびっくりするくらい……

 

しょんぼりしてる?

ダメウーマン( ˙灬˙ ก)

自担の老後を孤独死させるつもりですか?

落ち込むんじゃない

見守るの

 

なんて対応出来ないダメウーマン(´;;)

 

 

自担のことを好きになればなるほど、自担が異性と真剣であればあるほど辛くなる。

体の関係と割りきって遊んでくれていたほうが救われる。※個人的意見

 

心まで誰のものにもなってほしくない。貴方が44歳でも。

ファンが大事って言ってくれる、その甘美な社交辞令をまだ真に受けていたい。担降りしない限り、大事って言ってくれる範囲に私も含まれてる。それが至上の悦びなんだけれど…………。

 

 

 

もしこの話が真実で、結婚したとしても彼の本質や仕事への態度が変わるとは思わない。変わるのは自分の心で、既婚者と見てしまう色眼鏡の意識で、応援するスタンスだろう。

 

スマヲタの大多数の見解は、この話を受けても半信半疑ながら祝福していたみたいで、ああ大人だなあ…と思うばかり。

 

結婚出来るなんて思ってない。コンサートが無くなった今、彼の姿を肉眼で捕らえることは今後無いかもしれない。それでも、上手く飲み込めなくて。そんな自分に愛想を尽かす。

 

気遣われて、労られて、支えられて、愛されていてほしい。子ども好きな彼の帰る場所が、温かな家庭であってほしい。その気持ちに嘘偽り無いのに。

私はどうしちゃったのだろう。

 

人と一緒に居られない、一人じゃないと寝れない、触られるのヤダという彼の言葉を鵜呑みにして、私は心のどこかでその孤独性に安心していたんだ………………

既婚者になってもきっと私はファンだ。ずっと心を奪われ続けるのだ。

成るようにしかならない、エゴイズムなんてどう発揮するのかわからない。

ファンは彼の仕事時間に課金で愛を伝える以外方法を持たない。プライベートという面には、ファンなんて概念は存在しない。踏み入れてはならないパンドラ。

だからこそ無理矢理公に出すの止めてもらっていいですか?

週刊誌各位……

 

自担の熱愛報道が来ました(笑)

気持ちはタイトルの"(笑)"に集約されています。

報じているのが日刊とセブンのようで…

あーはいはい。それはどうも。

お疲れさまでしたー!

つって9割信じてなくて、1厘おめでとう、9分9厘は失恋した気分です( ˙灬˙ ก)

(ねぇこれ計算あってる?)

 

おーーーい自担はアイドルだから結婚しません🙋女の影匂わすアイドルはアイドルでないって高らかに前回のブログで宣言してこれww

ウケるwwwwwwwww(真顔)

ただこの報道が虚偽で、嘘の戦争やWBCに晩節を汚すような意図であれば鼻でバルサン焚いたるからな

 

 

 

 

 

🐥🐥🐥🐥🐥……🐤

ここからは、はてなブログさんで見かけたSMAPも事務所辞めたければ辞められただろ!KAT-TUNの田口君は辞めましたよ???スマヲタ被害者意識辞めろや!!(誇大要約)という記事を拝読しての意見を述べたい。完全に私見なのでご了承ください。誹謗中傷される、なんなら石投げられる覚悟で思うままに言う!!!!!

だってファンだから。SMAPにとって良いように解釈するよ。ファンが悪くないって信じてないと、今までの28年間後ろ足で砂をかけられるばっかじゃない?????

 

SMAPみんなが何も発言しないことをいいことに

 

(だからARSのN君には触れてほしくなかった。本人が何も発言してないのに、てめぇ何言ってやがるって気持ちだったよ)

 

拝読した感想は、SMAPKAT-TUNを同じ畑の話だと思ってない?え?SMAP見てくれてた?SMAPが新しくなったジャニーズ事務所にまだ入ったことないの知ってる?ビクターさんの会議室を借りて、コンサートやCD関連以外の仕事もそこで打ち合わせしてたの知ってる?

って思った。KAT-TUN好きでコンサートも行ってたし、後輩Gのことを悪く言うつもりもない。頑張れって思ってる。

ただジャニーズ事務所ってホールディングスなんだよ。あくまでもこれが普通の企業であれば、親会社と子会社は別モノと線引きが出来るんだけど、レーベル(エンターテイメント、ONE、インフィニティ、ドリームetc)が子会社としても、マネージメントは一挙にジャニーズ事務所が担っていて。線引きが出来ないところはある。

 

さてさて、SMAP事務所こと、飯島マネ派閥とされているのがジェイドリなのですが…(役員で察して)

彼らの明細見たことないから想像だけど(当たり前)、ジェイドリからお給料出てるんじゃない?

ジェイドリの株主だからね?あの5名様。

少なくともジャニーズ事務所所属タレントが全て同じ経営下で同様の契約内容で働いているわけではないよ。

そう言うの見落として話してない?って思ったよね。

SMAPは2016年になる前から、他Gからすれば、めちゃめちゃ美味しい思いをしていたとはファンも思う。ただしんどいこともあったし(本人の罪もあり)、ずっとアンチ活動も激しく20年以上に渡りあったし、後輩Gと比べて落ち目だともこの5年くらいは言われてきた。

2015年から継続して(ここでは同じ事をするってわけではなく、変化していくことに変わりがないってこと)活動をして堂々と抜かされていくのであれば問題無かったの。ノープロブレム。

たとえ人気が落ちて番組が減り、活動の幅が縮小していったとしたら仕方ないと思ったし、離れていくファン以上に踏ん張って踏ん張って課金増やすつもりだったから、明確に本人の言葉もないまま強制終了したことに憤りを感じていて。

こちとら、SMAPとともに人生歩いてきたから彼らが作られた言葉を声に出して読んでいることもわかってしまうし、彼らが自分の言葉を話さない(話せない)のは異常なんだよ。

だれが、錦織応援している深夜に速報で解散しらなきゃなんねぇの?ハガキ1枚で解散伝えられた気持ちわかる?

こうやって感情的になったところで、

スマヲタうざい。呪縛霊

って言われることもわかるんだけどさ、SMAPのファンを経験してからSMAPのこと話して貰えないかな??????

人生かけて追いかけてるでしょ?え?そんなでもない???

ただ担当のこと好きでしょ?私たちもあなたと同じくらいSMAPという担当のこと大好きなだけなの。

悪く言われるのは黙っていられないし、軽んじて扱われていたら条件反射でキレてしまうこともある。

マナーが悪い人がいるのも、怒りの矛先が後輩Gに向かうのはおかしい!

これは思ってるよ。常々。変なスマヲタがいて、全然関係のない後輩Gのファンに嫌な想いをさせてしまって本当に申し訳ございません。ごめんなさい。 

 

ただそっとしといてくれ。SMAPのこと落とすようなこと言わないでくれ……そういう風に名前出さないで、汚さないで(遺言)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタとしてお前は一生夢を見れるか?

このブログではスキャンダルも全部好き勝手書き殴るよ~!

独断と偏見で書いてしまうからご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter見てると愚痴垢も見掛けるし、これまで全ステしてたような(昔ならオリキって言ってた。今はどうなんだろ?)注力したジャニヲタガールズが、時間とお金を返してって嘆いてるのも流れてきて、愚痴垢に変貌してしまった中の人たちに同情する。

正直ジャニーズは恋愛と結婚はしてはいけないと思うの。アイドルとして存在する間は。たとえ40歳越えてようが、キムタクだろうが駄目なんだよ。女が居たら。


f:id:lilymaco:20170228213758j:image

 

そうなんだよ。私みたいな、しがない貧乏OLの理想として夢として心の拠り所として払うお金が、彼の通話1回分の電話料金だったとしても養ってるの。

ねぇそれ忘れてない?

本当にZIPを、ビビットを、あさイチを、ティガを担当としてたファンが心からおめでとうと思えてると思うの?

スマヲタの誰が般若顔と結婚して良かった、おめでたいって感じてんの?

 

 

でも逆を言えばね、SMAPとして存在することがなくなった4人の(ひとりの男としての)人生を棒に振らせてしまったんだよ。

ファンだから都合の良いことだけ言わせて(中絶とか言う奴ナンセンスだから黙れ)

結婚も子どもも今更?でしょ。適齢期なんて死語かもしれないし、この先結婚して家庭出きるかもしれないけど、平均的な人生設計狂わせてしまった。10代からの30数年ただただ仕事だけさせてきてしまったっていう、ただのファン、ファンなんだけど急に心に空いた穴から北風吹いてきて、申し訳ないって罪悪感すら抱くんだよ。

ただ、キムタクは(I女史が魔物を封じてたから)そんなことも凌駕しちゃうほどかっこよくて魅力的だった。般若にいつも睨まれてたの、見ないフリできた。彼が輝いてたから。

 

それがもう駄目なんだよ。解散とともに結界が決壊した。つまんねぇ駄洒落言うゆとりもないんだけどさ。インスタで匂わせどころか、事実なんだよ。本当の生活が透けてるの。これは違うかもしれないっていう疑念0%なんだよ。本当だと全く思いたくないのに。幼稚で稚拙で貧相で滑稽でハリボテな生活が浮き彫りなんだよ。

 

女の臭いがしたら担降りする、これは自衛の鉄則なのかもしれない。

自担Gが解散したってジャニヲタから足洗うも、今までの時間とお金返しても、出会わなければ良かったも1mmも思ってない。1マイクロメートルも思ってない。むしろ解散してからも地縛霊みたいにSMAPSMAP~っつって鳴いてるよ。コンサート時のアンコールっ👏アンコール👏を抑えて堂々1位で生前発言したワードだわ。鳴き声で命名される鳥ならSMAP×SMAPになってる。

 

解散し(させられ)ても夢は見れるけど、女が居たら夢は見れない。

自担Gが解散しまして

2017年来るなって思ってたけど、気が付けば既にもう2月。なんなら3月も間近でびっくりしてる。

 

SMAPの歴史が止まって57日目。

年末に考えてた程、SMAPが無きモノとして扱われているわけではないかなと思うけど、だからって良くないよね。全然良くない。

5人それぞれの仕事があって、ラジオでは吾郎さんとしんつよの間接やり取りがあったりして、嬉しいことも少なからずある。中居くんのWBC応援サポーター就任とか、さんタクとか。

そう、さんタク…。

私はさんまさんも好きだし、木村くんも好き。

だけど、昨年の27時間TVの"今夜も眠れない"で、めちゃめちゃトラウマ化しちゃってな…

明石家さんま木村拓哉が心から楽しめる企画であればいいし、そこに無理矢理SMAPを引っ張り出して傷を付けるようなことをしないでくれればと思うだけ。

 

面白いことも洒落たことも言えず、時には暴言も紡いでしまうかもしれない。

ただ自分の気持ちの備忘録として、積み上げていく。

 

らぶすまっぷ